2018年7月19日木曜日

見切りが早い方が賢いw

こんばんは、こうちゃんです。

昨今新卒の根性がうんぬん言うアホ中年社会人が多いですが

http://kabooo.net/archives/53384781.html

単純に、くそなブラック企業が絶大な数に増えているだけで、
そこの見切りが早い方がどう考えても賢いでしょうにw

ダメなブラック企業にしか所属できず、
抜けることもできず長年勤務してる中年無能リーマンとか、
自分から社会の他の場所では生きれないクズです、と自己紹介してるに等しいですねえ。


「我々は水も飲めずに炎天下で運動させられ、倒れればバケツで水をぶっかけられた、そういう時代を生き抜いたんだ」
と言ったらすかさず古市氏が
「昔の人は頭が悪かったんですね」
って言ってて吹いた。

うん、まさしく正論ですねwww

http://blog.esuteru.com/archives/9158165.html

なんで昔の人は根性論が正しい、とかはき違えてるんでしょうねw
それで大丈夫とか言う連中は、
みんな水を与えず仕事させて、熱中症で死ねばいいのに。


http://www.akb48matomemory.com/archives/1075486053.html

まあ、大学の価値は、知られていないとわからないところも多いですからねえ。
例の、5大建設のひとつでありながら町の工場と間違われる、
竹中工務店、の不幸と同じ状態ですねえ。


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿