2018年8月10日金曜日

化粧に関する正論

こんばんは、こうちゃんです。

https://jukench.com/archives/60074767

これ・・・まんま正論ですよね。
どうして女性にだけ、朝の時間や高い化粧品代まで投じて化粧を強要し、
しかも、それでいて電車で化粧したらマナーがどうのと。

完全に理不尽ですよね。

脂ぎって不快感しか与えないおっさん管理職とかは許しておいて、
女性のすっぴんはマナー違反とか、もう笑い話にもなりませんな。
不快なおっさんは会社クビとかを法で強制してから女性の化粧に初めて言及して欲しいものですねえ。


http://kabooo.net/archives/52414100.html

最近企業でも喫煙問題はよく出ていますが、
こういう豪快な施策をする企業も出てきましたね。

まあ確かにこんだけ禁煙の風潮がある中で、
いまだにタバコ休憩を認めよ、ってのも無理がありますし、
このへんで折衷案としてよいのでは、
というか、本当は、たばこ吸わない人も同じくらいの休憩をできるような空気になるべきなんでしょうけどね。


http://toua2chdqn.livedoor.blog/archives/55723940.html

ま、まあ、暴落確定の通貨で払われてしまうと、
実質子供銀行券に等しい価値しかありませんしねえ。
ある意味当然なのかと。


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿