2018年2月9日金曜日

こうちゃんと申します

こんばんは、こうちゃんです。

本ブログ、前回記事から作成し始めましたが、
まずは最初なので、当ブログ作者の私の自己紹介からでも、と。

少しでもご興味持っていただきやすくなったり、
内容にハマりやすくなりましたら幸いです。

ハンドルネーム:こうちゃん、燃えPaPa、ハイヒールすね毛
グルメ情報(特にラーメン)やアウトドアレジャー、スポーツの好きな、
物好きシステムエンジニアです。
日々システム開発の仕事をしつつ、ウェブライターとして執筆活動も盛ん。
空いた時間ではスポーツにいそしむアクティブなエンジニアです。

大小さまざまなブログやサイトを手掛け、
仕事でも趣味でもメディア制作をがんばっています。

検索エンジン対策も元々本業でしたので、検索順位を日々上昇させるための検討、試行を繰り返している日々です。

本ブログも活発に執筆できるよう、がんばりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。


http://toua2chdqn.livedoor.blog/archives/55726590.html

相も変わらずお笑い国家のかの国ですね。

今度は紙幣の肖像画を書いた人が親日家だったから大騒ぎ?
ほんまもんのおバカですねえ。
まあ、隣国が勝手にこんな無駄な労力で国力を落としてってくれるのはおもしろいので全然OKですけども。

なんか、こんななんでもありなんだったら、
しまいにゃ先祖が親日家だったら子孫は全員逮捕、とかになってしまいそうですねえ。
常識、というものがある国でしたらそんなことは絶対に起きないのはわかりますが、
かの国だけは、全宇宙の当然のことですらも一切通用しませんものねえ。


http://news4vip.livedoor.biz/archives/52333395.html

こーいうのは心痛みますねえ、
いつの時代、場所でも、モテない切ないお人というのはいるもので、
非モテも人間のように生きられる世界は来ないものでしょうか。


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿